スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報月刊 沢尻エリカ、離婚決定。

女優の沢尻エリカさんといえば、いつもお騒がせしているイメージがありますし、旦那さんとはこの先どうなるのかということでも今注目されていますよね。そんな沢尻さんが1月23日に、テレビ東京で開催された「第20回たかの友梨エステティックシンデレラ大会」の最終選考会にプレゼンターとして出席したそうで、そのあとに、現状報告会を行ったのだそうです。そこで語られた夫の高城さんとの結婚の行く末ですが、一時は復縁かとも言われていたものの、スペインで3ヶ月協議した結果、離婚については意思合意することになった、正式に離婚した時は報告したいと話し、また今後は日本を拠点にして仕事に復帰し、信頼を回復させたいのだとか。うーん、どうなるのでしょうかねえ。今回の会場にはエイベックスの関係者もちらほらだったようですが、日本での窓口については沢尻さんは「私が言う立場にはない、運命に身を任せたい」として詳しくは触れなかった層。また、今月急遽スペインから帰国した理由としては、迷惑をかけたみなさんに一人一人に足を運んでお詫びするために帰ってきた、ファンや報道陣のみなさまにもご迷惑をおかけしましたと頭を深々と下げて謝罪したそうですよ。復帰できるのかなあ。

「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポン 好きな雑誌/報道通信社
国際ジャーナルに登場
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。