スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル現代画報報道ニッポン 日本航空の整理解雇の行方

会社更生手続きによって経営再建を行っている日本航 空ですが、パイロットと
客室乗務員計165人を対象にリストラを行っています。その行方が気になると
ころです。これは雇用契約を強制的に解消 する整理解雇です。その結果として
146人が解雇は無効として裁判を起こしています。この整理解雇は労使関係悪
化という状況を引き起こしてい ます。これからの再建にとって障害となるのは
間違いないところです。これからの日本航空の再建について注目したいと思います。







国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際・報道通信社のつぶやき
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。