スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 話題の赤ちゃんメークって。。


今、若者の間で流行しているメイクは「赤ちゃんメイク」



ポップティーンのモデルの菅野結似ちゃんが、赤ちゃんメークをしたことで人気になったそうです。

目をパッチリメークで、決め手は頬にあてる“チーク!



頬にピンク色のチークをつける!

それが赤ちゃんメークの基本!



赤ちゃんメークをすると、服装も白っぽいものや、フワフワした感じの物を選びたくなる。

中には、赤ちゃんメークをする事で・・・



“電車の中で座席を譲れたり、なんか優しくなれる♪”



なんてコメントしていた女の子がいました。

たしかに、恰好で性格が変わる事もあるかもしれませんね~



可愛い服装ならば、可愛らしく振舞いたい。。

かっこういい服装ならば、かっこう良く振舞いたい。。



人間の心理にも、関係するのでしょうか・・・(笑)



最近の若者メークの中では、私としては赤ちゃんメークは好感度良し♪

少し上の年代で、スッピンメークは流行っていたので、その若者版が赤ちゃんメークかなって思ってます。



若者がメークをするのが、もう普通な時代ですので、何とも言いませんが、

化粧をしないと外に出れないとかは、辞めて欲しいですね~

素顔が一番可愛いし、素敵なのが10代・・・

普段の素顔があってこそ、休日の化粧を楽しむ。

そんな楽しみ方をして欲しいと思いますが(笑)



とにかく!!!



お肌だけは大事にしないと、後で泣く事になってしまいますよ・・・

「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
経済情報誌 報道ニッポン 2009年6月号のご案内
国際ジャーナルを発見
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。