スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 ポルノグラフィティ、月9主題歌担当

ポルノグラフィティファンの人は、すでにご存じかも知れないニュースですが、ポルノグラフィティのタイトル未定の新曲が、来年1月にスタートする予定の女優の戸田恵梨香さんと俳優三浦春馬さんがW主演されるフジテレビ系ドラマ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の主題歌に決まったそうですよ。すでにNHKの紅白歌合戦にも9回目の出演を予定されており、横浜アリーナでは年越しライブを行われるのだそうですが、ポルノグラフィティがいわゆる「月9」と呼ばれるドラマの主題歌を担当するのは、1999年以来始めてなのだそう。ポルノグラフィティでボーカルを務めている岡野昭仁さんは、初めての月9の主題歌ということで、力が入ると話し、月9でかかった歴代の名曲たちの一員になれるように、心をこめて作った楽曲、ドラマとともに視聴者の方に愛されればと思うとコメントされているそうです。確かに、月9ドラマといえば、主題歌を聞いただけでそのころの自分を思い出したりしちゃう名曲がずらりといった印象がありますよね~。どんな曲に仕上がったのか、気になっちゃいます!ちなみにドラマは、結婚する予定でルンルンの戸田さん演じる教師、上村夏実と、同僚の教師でその戸田さんと結婚する予定のお相手、三浦さん演じる柏木修二だったのが、修二が担当している武井咲さん演じるクラスの生徒と関係を持ってしまい、この二人の関係がおかしくなるという始まりだそう。面白そう~!

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際通信社グループ 報道ニッポン 現代画報
ますだの現代画報
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。