スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 現代画報 国際ジャーナル 呆れた事件

呆れたニュースがテレビや新聞で報道されていました。

東京のお台場で夏のイベントが行われているようですが、そのイベント会場で
女性の体を触っているのを目撃されて、逃げた男性の荷物から山梨県警警察官の
給与明細が見付かったというのです。

警視庁は8月19日に「都迷惑防止条例違反盗撮容疑」で、県警南アルプス署地域化
の巡査部長の男性の逮捕状を取って指名手配したそうですが、男性容疑者は同じ日の
午後に出頭して逮捕されたということです。

この男性容疑者はイベント会場で、ビデオカメラで女性のスカート内を盗撮した疑い
だといいます。
東京湾岸署などによると、不振な行動を取っているところをイベント会社社員に目撃
されたようで、ビデオとリュックサックを捨てて逃走していたそうです。

自分が現在就いている職がどのような立場のものであるか、理解しているのでしょうか。
市民を守る、大きく言えば国民を守る仕事なのではないかと私は思っています。
犯罪が起こってしまったら犯人を逮捕するなどの仕事なはずですが、自分が逮捕されて
今頃どう思っているのでしょうか。
恥ずかしい話なのではないかと思うのですが・・・。
自分の立場がどのようなものであるかというのを、もう一度見直すべきでしょう。
警察官には向いていないと思いました。


現代画報 | 現代画報社 | セルフメディケーションを考える
国際通信社を読む、続・取材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。