スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み親子新聞教室

新聞づくりの面白さを体験して自由研究に役立ててもらう「夏休み親子新聞教室」が
行われたそうです。近畿各地の小学3~6年生と保護者の計65人が参加したそうです。
編集局と印刷工場を見学した後、広報宣伝部の担当者から新聞の歴史について勉強した
そうです。
そして自分だけの新聞を作ったということなのです。
親子で楽しい時間を過ごし、そして学ぶ事も多かった日ではないかと思います。
そして夏休みの思い出にもなったのではないでしょうか。


雑誌にエコについての記事が掲載されており、その中のサティスに興味があり、とても参考になったそうです。
友人は、家を改築するのであれば、エコ住宅にして蛇口一体型浄水器を設置したいと話していました。
それもこちらのリーダーズ 経済誌の雑誌を読んで知った情報のようでした。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い雑誌社のコマンドマガジンについて詳しく話していました。
先輩の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですが雑誌社の雑誌で調べた内容を教えました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はイシス マッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
先輩のお仕事は塗装業者で、リーダーズ 特集でも取材されたと喜んでいました。
子供や小さい手の人ようにカスタマイズできるということを聞いたことがあります。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
最近気になる飲食店が雑誌社の雑誌で紹介されていました。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。