スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大学の入試合格者発表の掲示を3年間取りやめる

新聞に載っていた記事ですが、東京大学は東京都文京区の本郷キャンパスで
行ってきた入試合格者発表の掲示を来年春から3年間取りやめると発表したそうです。
理由は、新図書館の建設工事のために掲示場所を確保できなくなったということだそうで、
合否は今春から行っているインターネットのウェブサイトのよる公表や電子郵便での
通知のみとなるそうです。
テレビでも合格発表の様子は放送されていると思います。
あの光景が見れないというのは寂しい気持ちにもなりますね。


今では結婚式や葬儀もインターネットから予約が出来るそうです。
しかし中学校くらいから部活動を始め、少しずつ身体も強くなったそうです。
友人は雑誌社の雑誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
家事を含めた家の仕事は全般を任されているようで、今夜の夕食は根昆布を使った料理をするそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
知人は、普段からリーダーズ 技を読むなどして日経平均先物についても勉強しています。
茶色の瞳に憧れる女性も少なくは無いと思いますが、そういった方にはコンタクトで、明るい茶色とこげ茶の二通りのカラーがあるコンタクトも良いかもしれないと話していました。
仕事の話も落ち着いていたので、もう少し友人のお話を伺うことにしました。
広告の中には友人が乗っている車のパーツを販売をしているサイトも見られ、パソコンで店舗を探すことが難しい、と言っていた友人に教えてみようかと思いました。
その商品を探している友人にinax紙巻器の製品を紹介しました。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。