スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 知りたがり!視聴率低迷でロンブー淳のTwitterつぶやきは・・・

ロンドンブーツの田村淳さんですが、出演をしている情報番組「知りたがり!」が
「視聴率1パーセントで打ち切りの必至などと一部のマスコミに報道されたことを受
けて、公式Twitterで「皆さんに楽しんで頂ける番組作りを心がけるしかない」と
綴っていますね。



しかし午後の時間帯、それでなくても視聴率の取れにくい時間帯に情報番組は必要だ
ろうか・・・そこから考え直すべきではないでしょか。

今の「知りたがり!」だと、午前中のニュースやワイドショーの取りまとめ番組のよ
うに感じています。


『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが報道通信社グループから発行されています。
リーダーズアイ 技に掲載された情報で行ったと話しており、同僚にはとても感謝されました。
少し駅からは離れてしまうが間取りや外観が気に入った賃貸も気になっているそうで、時間を作って実際に見に行って決めたいと話していました。
独特な外壁塗料 大阪の香りも新築ならでは、といった趣きでした。
そこではパーソナルトレーナー 東京で有名なトレーナーのお店が紹介されていて、値段も分かり易く設定されているそうです。
内容のさわりの部分と思われる都城に行くための心得、という文章が続いていました。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
また、結婚を機に美容整形もしたいと感じるようになったようで、 以前から気になっていた口コミで話題のサロンに興味があるそうです。
最近では雑誌の内容や、広告などにそういった物を見かけます。
私はまだ報道ニッポン 経済誌を読んではいないのですが、もしも読むのであれば職人記事を読みたいです。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。