スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 経済誌 中国が世界の工場の立場を維持できるか

これまで中国は安い人件費を背景として、世界の工場という形で経済成長を続け
てきました。今後はどうなるのでしょうか。最近の分析では、中国から 企業の
撤退や事業縮小が始まっているというものがあります。この背景にあるのは何で
しょうか。まずは中国の人件費の高騰があります。その他にも、 中国独自のさ
まざまな規制や参入障壁、参入後の競争の激化に加えて、違法コピーなど知的財
産権の問題なども残っています。これからの中国の発展も 波乱含みかもしれま
せん。




コマンドマガジンは、国際通信社 社長から刊行されています。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際ジャーナル 特集でも取材されていたそうです。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたら浮気調査の探偵会社をインターネットで探してそちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
コマンドマガジンは、国際通信社 コマンドマガジンから刊行されています。
友人に、こどもの発表会で、先日購入したNikon 1 J1 ダブルズームキットで動画を撮影したので、見においでと誘われています。。
報道ニッポン 企業家でも、企業体質を改善する事が大切になってくるようで、どんな改善をしたら良いのかの話も出ていました。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
また全国の企業がどうなっているのか、リーダーズアイ 雑誌取材などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。