

リーダーズアイの取材電話より 河内音頭をテンポよく踊る兄妹

盆踊りでよく踊られるのが「河内音頭」だと思うのですが、この河内音頭のルーツは本場の南河内
ではなく大阪府枚方市だという説があるそうです。
そんな中、枚方市に住む兄妹は、若手の踊り手グループを率いていると新聞に載っていました。
そろいの赤い法被姿で飛び跳ね、時には華麗に舞うそうです。
人気のよさこいソーランも顔負けのテンポのいい踊りがうりのようです。
河内音頭であまり飛び跳ねるというイメージはありませんが、この兄妹にかかってはまるで
ダンスのような感じになるのでしょうか。
まだ見たことがないので、一度見てみたいですね。


友人のお話では、最近は規模に関わらずホテルにいろいろなサービスを提供しているそうで、普通にエステサロン 大阪に通うよりも快適にサービスを受けられるので、自分はホテルを利用するのが好きなのだそうです。
そのときにはまだお昼で営業していなかったのですが、そのホテルのバーもとても気になったとお話していたそうです。
ところで結婚式はいつなのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、 結婚式では思い出の写真をスライドショー形式で流す演出を行うそうです。
そのサイトはとりからについても紹介されており、 インターネットに慣れていない方も分かりやすく紹介されていました。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。
報道ニッポン 企業家や、各都道府県で受けられる創業サービスもあると話してくれました。
物件の探し方としてはインターネットで不動産 大阪市西区を調べてみたりですとか、本屋で不動産情報誌を確認してみるなどしているそうで、実際にも大阪の物件を自身の足で訪ねてみているそうです。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
ついでに念願のソニーのNEX-5NDを手に入れたそうで、旅行で子供の写真を撮りに行くのが楽しみだそうです。
そして報道通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのは報道ニッポンなのだそうです。
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
