スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌ザ・ヒューマンの記事 農業に関する全国世論調査

ある新聞社の「農業」に関する全国世論調査の結果が載っていました。
この調査によると、農業の生産性を高めるために規模の大きい農家を増やしていくことに
「賛成」は68パーセントだったそうです。
農家に補助金を直接支払う制度の拡充に関しては賛成が59パーセントという結果でした。
また、仮にコメの輸入が自由化された場合、価格が高くても国内産のコメを主に買いたい
と答えた人は89パーセントを占めていて、価格が安ければ外国産を主に買いたいとする
人は7パーセントにすぎなかったということです。
農業を支えようと考えている人は多いかも知れません。
様々な大変な作業をして、私たちが毎日食べているお米が出来上がるのです。
本当にありがたいことですね。


デジタルカメラには操作の違いに寄る操作性の違いを見て取れました。
中には、現代画報社 異業種ネットで紹介された企業もあったと記憶しています。
世界遺産でも利用されている防災コンセントは、大切な家財を守ってくれるということでした。
友人は車がとても好きで、内装や音響などをよく触ったりするそうで、その趣味が高じて最近はよくインターネットを利用する機会が増えたそうです。
自身でもご両親の介護の為に資格を取得したいといって情報を集めたり、データをあつめたりしているそうです。
後輩の荷物の中にM41があったのでどうやって使うのかを教えてもらいました。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
友人が利用している現代画報社 月刊 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
知人外国債券に関しても詳しい方らしく、投資信託の事に関しても丁寧に教えてくれたそうです。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。