スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済トップフォーラム 東電が国に1兆円支援の申請、どうする国は?

東京電力が福島第一原発事故の賠償金を支払うため、最大で1兆円規模の財政支援を
国に申請するそうです。

これは11月上旬、国と東電が策定する緊急特別事業計画に盛り込むとのことです
が、2年間で約4.5兆円と試算の出ている賠償総額のうち、2011年度分の賠償
額に絞り支援を求めるというのですが、東京電力ってちゃんとお金のやりくりをして
いますか?



噂では前清水社長は退職金5億もらっているとか、社員のボーナスがでているとか聞
いています。

このようなことをおこなっているのであれば、国の支援をもらいたいというのはおか
しな話ではないでしょうか。


友人は、国際ジャーナル 月刊誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
そのお陰なのか、国際ジャーナル 職人に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
ザ・ヒューマン 医療で紹介されていた企業は有名な美容外科で明確で分かり易かったです。
また国際ジャーナル 異業種ネットを探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、国際ジャーナル 職人で紹介されていました。
とてもアクティブな方だそうでよく旅行に行かれるそうです。
また偶然にも、ザ・ヒューマン 特集記事を拝見してからそういった方面の事に関して興味が出たそうで、時間を見付けてはインターネットや書籍で調べたそうです。
また、その友人はザ・ヒューマン 医療を参考にしており私に健康について教えてくれました。
その時に、短期間で集中してマッサージに取り組める事と、マッサージ 評判がよいということで、とても楽しかったという話を友人にしました。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。