スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマンの電話取材 基金が約230億円積み残され

新聞やテレビでも報じられていたのですが、阪神大震災の被災住宅再建を支援するため、
国の補助金で兵庫県が外郭団体に設置した基金が約230億円も活用されずに積み残されている
ということが、会計検査院の調査で分かったそうです。
兵庫県は、事業が終わる13年度末まで返還する義務はないのですが「東日本大震災の復興に
使って欲しい」とほぼ全額を国庫に戻す意思を示しているそうです。
なぜ、残ったのでしょう。今、「復興増税」という報道がされていますが、本当に復興のために
全て使われるのでしょうか。「残る」「復興のために使われていない」ということには
ならないかどうか気になるところです。


私も今後そういった異業種交流会の可能性があるのなら、以前から気になっていた会へ足を伸ばしてみたいですね。
今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
また、それに加えて、いろいろと集めた資料やカタログの中にエコキュート 大阪のパンフレットを見つけたそうです。
本棚には、雑誌がたくさんありましたが、私はそのなかのザ・ヒューマンを手に取りました。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのアロママッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
私自身も探してみて、そのような物件情報があれば教えてあげようと思います。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
また、お友達とのドライブで海へ行かれたときに立ち寄ったホテルのレストランがとても美味しかったそうです。
お相手の男性は、友人が講師をしているゴルフスクールで知り合った方ということでした。
とても手軽な時代になったと感じます。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。