スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 経済誌 ヒートアップが予想される消費税の議論について

これからの日本では、消費税を巡る論点がより多く なってくると思います。単なる税率や時期にとどまらない全体的な話が必要です。国際ジャーナルでは、消費税アップの議論に対してどのような意 見なのでしょうか。マ
スコミにおいても、様々な議論が展開されてくると思います。とにかく国民的な幅広い議論が必要である状況ですね。消費税 については増収分の使い道を明確にする必要があります。例え
ば消費税率を1%引き上げると、税収は2・4兆円増えることになりますから、使い
道を明確にしておかないと、なんのための増税になるのかがわかり難くなるかもしれません。今のところは基礎年金、老人医療、介護の3分野に配 分されているのが消費税ですが、菅首相による
と、医療や介護などの成長分野への積極投資で雇用を増やす考えが報道されています。この考え方に ついては賛否両論あるかもしれません。消費税は、社会保障に限定する目
的税化すべきという強い主張もありますから、この点が論点になってくる 予感がします。将来的には、欧州並みの15%以上への引き上げも議論になってくると思います。消費税をめぐる議論はこれからどんどんヒート アップして
くるのではないでしょうか。



異業種交流会 関西では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
私は友人ほど塗装に詳しくはないので、外壁塗装 費用がどれくらいかかるのか尋ねたことがあります。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、国際ジャーナルで紹介される企業は目を見張るものがあります。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。
ザヒューマンを発行する現代画報社は、大阪市西区立売堀1-7-18にあり、電話番号、06-6536-2529です。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
話を聞いてみると、WEB作成 大阪に対しても興味を持っているらしく、口コミサイトで情報を得たり、前々から気になっていたサイトを巡回しているそうです。
あまりマッサージの専門店というものを知らなかったので、検索してみるとそこにはアロママッサージや、それ以外にもオイルマッサージなど色々なマッサージ 大阪が紹介されていました。
このデザインの内径は大きめで、消費者にも優しいと思いました。
国際ジャーナル 時事ニュースで政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。