スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 人気女性タレントの影響で自殺者急増?

今年5月、自殺者が急増したそうです。



これについて、清水康之内閣府参与は内閣府の自殺対策会議で、

女性タレント自殺が影響していると報告したそうです。



分析の結果、人気女性タレントの自殺が報じられた翌日、5月13日からの

1週間の間は、今年初めからの自殺者数が1日平均82人に対し、

1日平均124人に増えたことから、因果関係があると判断したようです。

特に気になるのは、増加分の半数以上は20~30代で、女性の率が

高かったことでした。


現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
ROD
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年4月号のご案内 | 国際通信社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。