FC2ブログ

現代画報社 扇風機が品薄に

ここ最近の猛暑。この猛暑で、東日本大震災の被災地の岩手県や宮城県では、
扇風機の品不足が深刻化しているのだそうです。
節電意識の高まりで全国的にも扇風機が注目されている中で、被災地では
仮設住宅に暮らす人々が買い求めるという例が多いそうです。
確かに「節電対策」を特集する番組では、扇風機の存在を大きくアピールしていた
ので、それで全国的にも売れているのかもしれません。
ある電気店では「次の入荷時期は未定」としているそうです。また別の電気店では
展示品すらない状態だそうです。
ここまで深刻化しているとは思いませんでした。古くなった扇風機を新しく
買い換える人も多いでしょう。
被災地では、まだまだ深刻な問題が出てくると思います。


九州側だとゴルフ 会員権 長崎県近辺でも
先日、学生時代の友人で趣味としてゴルフ 練習に精力を注いでいる方から久し振りに連絡があり、
企業家同士で名刺交換がサイトでできると報道ニッポン 異業種ネットで紹介されていました。ビジネスへの次の一歩として気になるサイトです。
現代画報社グループは、経済誌を手に取りました。
そこで見つけた書き込みに西宮 不動産関係に勤めている知人が飼っていたペットを亡くし、
企業経営者が紹介される国際通信社 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。
こういった美容に関する記事は特に女性へ教える事が多いそうで、これまでにも報道ニッポン 美容でどういったケアをするべきか、どういった成分が効果的なのかが掲載されていました。
現在では、意外な事に人気のある地区の不動産にあるらしく、そちらも一度は訪ねてみるつもりだそうです。
報道ニッポンは、21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ