スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の雑誌 アメリカの財政状況が意味するものとは?

最近アフガニスタンについて演説を行ったオバマ大統領は、アフガンとイラクで
の戦争で計6000人の米兵が死亡し、1兆ドル(約80兆円)の戦費 を使っ
たことにスポットを当てています。アメリカはアメリカの最も偉大な資産である
国民に投資しなければならない。国内の国づくりに焦点を当てる 時だと述べて
います。今回の撤収を通じて巨額の財政赤字を削減し、国内問題の解決に予算を
振り向けるべきだいうのが、オバマ政権の今後の方針だと 思われます。



ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成。
大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
現代画報社「ゆるキャラ」は日本経済の救世主になり得るか?
続 国際通信社のブログ旅
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。