スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマンで読む経済 原発の再開新設しないと、温室ガス1割増試算

試算ですので、いくらしても良いとは思いますが・・・



環境省が日本大震災が温室効果ガス削減に与える影響について発表。

被災した原発14基の運転再開不可能、計画中の原発9基も新設できない場合、

2020年のガス排出量は、1990年と比較すると10%増加すると試算していま
した。



この報告だけをみると、原発を辞めてはいけないと受け取れてしまいます。



そんな試算に労力や時間を費やすのであれば、温室効果ガス削減を原発に頼るのでは
なく、

新エネルギー開発に目を向ける話し合いに従事してはいかがでしょうか?


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
21世紀の「今」を生きる経営者へのインタビューを通じて時代の扉を開く特別取材企画「再生日本」をはじめ、「企業家たちの横顔に迫る」「医療と福祉」「Specialistに学べ!」「ニッポンを支える技と心~VIP・ザ・職人」「いい店 いい人 いい出会い(「美容と健康」、「食彩逸店」)」など、人気企画で構成。
keiba.bulog.jp
月刊グラビア情報誌 現代画報 2008年8月号のご案内 | 現代画報社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。