スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 巨人の滝鼻卓雄オーナーの発言

巨人の滝鼻卓雄オーナーが昨日、文部省に反論しました。



それは文部省がナイター自粛や開幕時期について、配慮するよう求めたこと。

「日程は我々が決める。政府が決めることではない。それはおかしい」と・・・

たしかに滝鼻オーナーの言い分は、決して間違ってはいないと思います。



しかし、今の状況をきちんと把握していたら、国民の娯楽にあたるプロ野球の開幕は
おこなうべきでしょうか?

プロ野球が国民に元気を与えてくれるのは、まだまだ先のような気がします。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
press-blog.org | 現代画報 | 現代画報社
現代画報
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。