スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌国際ジャーナル さぬきうどんバーガーって一体。

炭水化物抜きダイエットや、低炭水化物ダイエットをされている方には「ありえない」

と言われてしまいそうなのが、香川県のさぬき市にある高松自動車道、津田の松原サービスエリアで販売が開始された「さぬきうどんバーガー」です。なんだか名前だけでも、炭水化物だらけ!という感じですが、さぬきうどんバーガーと聞いたら、外のパン生地がうどんでできているバーガー?ライスバーガーみたいな??なんて思ってしまいそうですよね。ところがこのバーガー、なんと油で揚げたうどんを、ハンバーグや目玉焼きなどと一緒にパンの間にはさんで、うどんのダシでできたタレで味付けしてあるものだそう。なんでも、このサービスエリアでうどん店を経営している、穴吹エンタープライズが開発したバーガーなんだとか。さぬきうどん好きな方だけでなく、物珍しさに買ってみようかなと思っちゃいそうなハンバーガー(と呼べるのかな)ですよね!このハンバーガーを食べてみたい方は、土日祝日限定で、上下線合わせて40個、各20個ずつ販売されるそうですから、ぜひ頑張って買ってみてください。1個450円ということですよ~。炭水化物抜きダイエットをされている方、太るからと炭水化物から遠ざかっている方は、手を出すのはやめましょう。

大阪市西区立売堀1-7-18 国際通信社ビル8F TEL:06-6536-1134(代表)
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際通信社
国際ジャーナル
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。