スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル 「みずほ」と「さくら」

3月12日に迫った吸収新幹線鹿児島ルート前線開業で、山陽新幹線と直通する
「みずほ」「さくら」として使用される新型車両の製造が急ピッチで進んでいる
そうです。
車体の骨組みにアルミ合金の板が約60枚張り付けるという作業が行われていて、
先頭車両の長い鼻が3月8日の新聞で姿を現していました。
今後は床下の配線を行って、水色の塗装して仕上げるということです。
新幹線の開業を楽しみにしている人も多いでしょう。また、子供たちであれば
「新しい新幹線を見たい」とワクワクしているのではないでしょうか。
今後の「みずほ」と「さくら」の活躍に期待したいですね。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
現代画報社が発行する現代画報は、地元に根ざして事業を展開する企業を取材し紹介しています。独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際ジャーナル/報道ニッポン/現代画報
国際ジャーナルの取材で・・
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。