スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報報道ニッポン国際ジャーナル 流血が続く中東情勢を憂う

中東のリビア騒乱ですが、流血が続いています。今後の動静が気になります。
チュニジアとエジプトに政権崩壊をもたらした反政府デモは中東と北アフ リカ
に広がっています。各国で多数の死傷者が出ている厳しい状況です。中東で最も
厳しい独裁体制といわれるリビアですから、これからも予断を許さ ない状況に
なりそうです。これ以上市民の死者が増えないことを祈りたいと思います。これ
からも国際社会として、リビアの安定を望みたいところです ね。



国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
現代画報
報道通信社
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。