スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社の月刊誌・国際ジャーナル ネット通販

楽天の三木谷会長兼社長が、ある新聞の単独インタビューに応じたそうです。
ネット上のショッピングモール「仮想モール」事業を早ければ年内にも
ドイツと英国で展開する方針を明らかにしたのです。
海外進出を加速させて、現在3兆円の取扱高を今後約15年間で10倍の
30兆円に増やすことを目指すそうです。
楽天で、買い物を楽しんでいるという人は多いのではないでしょうか。
品揃えが豊富で、しかも安く購入できることも多々あります。
私の知人は何かあれば「楽天で買った」という声を頻繁に聞きます。
ネット通販とは、非常に便利で家でくつろぎながら買い物ができるという
感じがします。我が家でも頻繁にネット通販を利用することがあるのですが、
いつも感じるのは「便利だなぁ」ということです。
その裏に「情報漏れ」などの不安はあるのですが・・・。


国際ジャーナル』は、昭和59年の創刊以来、経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
報道ニッポンを求めて
経済情報誌 国際ジャーナル 2009年6月号のご案内
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。