スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊・国際ジャーナル・現代画報 食べ過ぎ測定器

普通人間は、食べ物を食べすぎたら「食べ過ぎ」と感じることができるかと思いますが、その能力がやや欠如していたりして太ってしまう方もいらっしゃるようです。そんな方に朗報なのが、健康機器メーカーのタニタが世界で初めて開発した、食べ過ぎかどうかを測る測定器です。なんでも、食事のあとに尿を調べるだけで、食べ過ぎかどうかがわかるのだとか。タニタは2月22日に、試作器を公開したようですよ。買う人がいるのかというのも気になりますが。。。

国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
国際ジャーナルは、対面取材方式で経営者に鋭い質問を浴びせる人気特別取材企画「地域に生きる人と企業」をはじめ、貴重な情報源をもとに「EXPERT'S EYE」「職人に訊く」「医療と福祉」「学びの現場から」「逸店探訪」「社寺聴聞」といった充実の特集記事、連載記事で好評を得ています。
国際通信社
国際ジャーナル
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。