スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 オニカマスに襲われる

マリン関連のスポーツが好きな人は、このニュースにぞっとしちゃうかも?なんでもアメリカのフロリダキース沖の海で、仲間とカヤックを楽しんでいたアメリカ人の女性がオニカマスっていう魚に襲われたそうです。このオニカマスって言うのが、写真で見てもいかにも強そうな、獰猛そうな、歯がぎざぎざの形相をしているやつなんですよ~!それで、この45歳の女の人は胸を噛まれちゃったそうで、ボートとヘリでマイアミの病院に搬送されたそうですが、肋骨骨折や、肺が破裂している疑いもあるのだそうです。どんだけ??サメじゃないのに?って思いますが、なんでもオニカマスは体長が1.2メートルほどで、水面を跳ねまわっていてかまれちゃったそうで、女の人は噛まれた勢いで、水中にたたき落とされちゃったのだとか。救助に協力した人は、胸の傷はヒドイ状態で、女性の意識はあったものの怖がっていたって話しているそう。それはそうでしょ!うーん、泳いでいたわけじゃなくて、カヤックに乗っていたのに襲われちゃうのが本当怖いですよね。冷めも、カヤックくらいの小さい乗り物に乗っているだけなら、襲うのかな~。オニカマスの見た目がきになるかたは、ググってみてください。「おお、こいつか!やりそう。」って思っちゃうと思います。

報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
cyber.sphere.sc
経済情報誌 報道ニッポン 2009年4月号のご案内 | 報道通信社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。