スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 月刊 評判の筈が

お節事件やら何やらで年頭から騒動ですね。
全額返金となってまだ良かったけれど、折角のお節。楽しみにしていたでしょうし、
その分支度もしていなかったでしょうから、注文なさった方はお正月から残念で本当
に災難でしたね。
商売って、いざとなると信用第一、との声が上がります。
もちろん真面目に取り組んでおられる商売人の方々が多勢を占めるのでしょうが、最
近ではそんな事もあまり意識しないまま、商売が成立してしまう安易さが受けてネッ
ト通販も賑わっている部分もありますよね。大手のサイトがもたらす安心感が根底に
はあるのかも知れません。
余計な話や聞きたくない話はありませんし、必要な情報だけを取り出し吟味できる。
同業他社の商品との比較もスムーズに出来る。
最終決定は自分自身。  うーん、なかなか快適なショッピングです。
便利です。
古い世代に属する私などでも、煩わしさのなさから、ネット通販を時折使わせてもら
います。
でも、時には、お店で煩わしさと嬉しさと満足や不満足などなど、諸々感じてみなが
ら、じっくり買い物をしてみる事も大切なんじゃないかなとふと思いました。

国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
国際通信社のネタ
現代画報 広がる少子化問題 現代画報社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。