スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルと現代画報の特集記事 アンジェラベイビー、ヴィダルサスーンのCMキャラに抜擢

モデルさん好きの方は、すでに知っている方もいらっしゃるかもしれないのが、上海出身で今香港ではトップモデルの地位にいる、21歳のモデル、アンジェラベイビーさんです。そのアンジェラベイビーさん、今回「ヴィダルサスーン」の新CMキャラクターに選ばれたそうで、27日に都内でお披露目イベントを行ったそうですよ。すっごい可愛らしい顔と、抜群のスタイル、生で見てみたかった方も多いのでは?日本に進出してきたのは去年の5月だそうですが、これからどんどん有名になっていく予感。日本ではエイベックスと契約している、若くてかわいいだけではない大型新人だそうで、ヴィダルサスーンのCM曲では歌手デビューも果たしちゃっているそう。ちなみに香港での昨年度のモデル部門の収入ランキングでは、第1位に輝いているんだそうで、うーん、21歳でもかなり稼いでいる大物モデルなんですな。しかも映画にも主演していて、今年2月には中華圏で主演映画「ホットサマーデイズ」が公開され、中華圏ではチャン・ツィイー以来、20年に1人の逸材と言われているそう。その恵まれたルックスは、なんでもおじいちゃんがドイツ人というクオーターだから!?今後が楽しみなアンジェラちゃんです。

国際ジャーナルとうい媒体
rich.geo.jp
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。