スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社の現代画報の特集記事 石田・東尾、ワイナリー挙式

最近騒がれているカップルと言えば、俳優の石田純一さん(56)と、女子プロゴルファーの東尾理子さん(34)ですよね。去年の12月12日に入籍し、6月4日には結婚式を挙げるためにアメリカに出国されたお二人、6月9日にアメリカはカリフォルニア州のナパバレーというところにあるワイナリーで挙式を上げられたそうですよ!ちなみに、石田さんが着用したタキシードも、東尾さんが着用したウェディングドレスも、結婚式と言えば外せないデザイナーの桂由美さんが手掛けたものだそう。もちろん、この結婚には反対のような姿勢を見せていた理子さんのお父さんで野球解説者の東尾修さんを筆頭に、親族の方やお友達が見守る良い式になったそうです。この日の話を、石田さんは6月10日に所属している事務所を通して、「澄みきった青空の下、光まばゆい新緑に囲まれた『クロペガス』のオーナー宅にて式を取り行ない、引き続きワイナリーの中庭で心を通わせたウェディングパーティを楽しく終了させる事が出来ました」と直筆のコメントで報告されています。「これを機に、私達二人は公私共により一層の精進を致す所存です」と夫妻連名で締めくくられていたそうですよ。おめでとうございます!

国際ジャーナルを手にして
月刊グラビア情報誌 現代画報 2009年6月号のご案内 経営者の為の異業種ネット 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 現代画報は現代画報社から出版されています 報道ニッポンは報道通信社から出版されています wiki 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。