スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 加藤紀子さん、離婚についてのコメント

タレントの加藤紀子さん(37)が、4月15日に離婚を発表されましたよね。そのあと4月16日のフジ系情報番組「知りたがり!」に生出演し、離婚の心境を明かしたそうです。番組では、冒頭で「今日はニュースな女性が…」と伊藤利尋アナから振られると、加藤さんは結婚指輪の外れた左手を見せ「戻って来ちゃいました」とコメント。離婚の原因は、どうやら子作りに関する意見の違いのよう。確かに、30代も後半の加藤さん、そろそろ子供を産んでおきたいという気持ちが大きくなるのはうなずけますよね。そしてまだまだ子供はいらない、もしくはずっと子供はいらないとパートナーに言われてしまえば、それなら子供を作れる相手を家庭を築きたいと思うのも自然の流れかもしれません。加藤さんは、「赤ちゃんも産みたいし、とか色々考えて。前向きです」と告白されたそうで、加藤さんの隣に座っていた千秋さん(38)も07年に離婚されているだけあって、「わかるわかる」とうなずいていたそう。結婚て、してみて初めてわかるお互いの考えや価値観の違いなんかも出てきますから、一生仲良く連れ添うのって本当はたくさんの忍耐とか辛抱、それに2人の相性や運なんかもあるのでしょうね~!

経済情報誌 国際ジャーナル 2009年3月号のご案内 | 国際通信社
ponyo.cute.bz 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 国際通信社の国際ジャーナル wiki 福岡・博多・博多駅・筑紫口の整体 山下カイロプラクティック、腰痛・肩こり ... 現代画報を求めて:現代画報からの掲載企業 経営者の話 株式会社セーフティ 現代画報のグラビア雑誌 国際ジャーナル 国際ジャーナルの求人 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。