スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 取材 なだぎさん、浮気は誤解!

お笑いユニット、ザ・プラン9のなだぎ武さんといえば、最近友近さんとの円満破局でも話題を呼んでいましたが、そんななだぎさんが4月21日に、都内で『エンジョイ バイク アワード2010』に出席されたそうで、報道陣に改めて友近さんとの破局に対して話をされていたようです。破局の原因は、なだぎの浮気と言われてしまった件については、「まったくそうじゃない!」と強く否定し、このイベント前に友近から電話を貰って、友近さん自身も言える隙があったら言っておいてと言われるくらい、浮気と言うのは誤解で、円満破局だったということを主張されたそうです(笑)。ちなみになんでなだぎさんが、エンジョイ・バイク・アワードに出席されていたかと言えば、なだぎさんがコントで演じているキャラのディランが、多くの人に自転車の楽しさをアピールしたということで、バイク・アクティビスト賞という賞を受賞したためだそうです。一緒にバイク・モダニスト賞を受賞された女優の杏さんを、僕の新しい彼女と紹介したなだぎさんに、杏さんも「光栄です、よろしくお願いします」とのりのり。すでに新しい恋の噂がのぼっている友近さんについては、ちょっと寂しそうな表情を見せたなだぎさんの、次の恋のお相手は誰になるのでしょうか?!

keiba.bulog.jp
国際通信社グループ 国際ジャーナル 報道ニッポン 報道通信社 国際ジャーナルは国際通信社から出版されています 現代画報は現代画報社から出版されています 国際通信社グループは、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 国際ジャーナルの求人 国際ジャーナル 報道通信社からの掲載企業 評判のファーストレディ(のニット): 評判の ... 国際通信社の国際ジャーナル 現代画報のグラビア雑誌 長崎の居宅介護支援・訪問看護事業 合同会社Three・M「ゆめライフ ... 現代画報社からの掲載企業 近所のラーメン屋の評判: 現代画報の掲載企業とは? 報道ニッポンは報道通信社から出版されています 国際ジャーナルの掲載企業 wiki
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。