

国際ジャーナル 萩原聖人事務所、熱愛報道否定

CSで放送されている、フジテレビNEXTの連続ドラマ、「ニュース速報は流れた」。そのドラマの中で共演している、俳優の萩原聖人さん(38)と、女優の酒井若菜さん(29)が、熱愛中というニュースが最近流れたばかりですが、なんと萩原聖人さんの所属事務所は1月25日に熱愛報道に関して、仲のよい友達のひとりとしてお付き合いについては否定したそうです。酒井若菜さんは、お笑い芸人のビビる大木さんと歴史好きという共通点からお付き合いが始まったとされ、つい最近まで熱愛と言われていましたが、どうやら破局になっていたようですね。萩原聖人さんのほうは、和久井映見さんと共演したことがきっかけで交際がスタートし、結婚。長男をもうけるも、2003年に離婚となっていましたよね。その後はシングルということで、今回酒井若菜さんと熱愛中とマスコミの勘違い報道が流れてしまったようですね~。芸能人だと、男女の友達同士2人だけで食事をしたり、出かけたりするだけで「交際中!」と出てしまうようで、大変ですよね。芸能人の異性同士でも、お友達として付き合っている人はたくさんいるのではないのかなあと思ってしまいます。芸能人同士のお付き合いは、一般の人よりもややこしくなりそうで、毎回大変そう~!

報道ニッポンの飛躍
国際通信社
国際ジャーナルの取材・・
報道通信社.com | 報道ニッポン | 国際通信社グループ (国際ジャーナル 現代画報)
現代画報 紀行
国際ジャーナル | 国際通信社 | 国際派な人々
名古屋 国際通信社って 取材商法とは? 国際通信社 東京 振り込め詐欺など悪徳商法にお気をつけ下さい! 今、評判の雑誌って? 取材 報道ニッポン(報道通信社) ニッポンの将来の年金を守ろう - 現代通信社 国際通信社グループ 刑法 民法 報道ニッポン タレントがインタビュアーになり取材します 掲載料 【異業種ネット】ビューハウス 株式会社(報道ニッポン取材) 取材費 報道通信社 掲載料 国際ジャーナル 大阪 現代画報 現代画報社 国際ジャーナル 新刊です | 国際ジャーナルスタッフ日記 発行部数が3万部以上 商法
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
