スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル|880円ジーンズ

先日、イオンにて「880円ジーンズ」が発売されました。
サイズ展開も豊富で、ウエスト、股下によって自分に合ったものが選べる・・・というわけです。
ちなみに、ウエストが9サイズ、股下が7サイズほどの品数だったと記憶しています。
それでも股下が合わない・・・という場合は、300円と少し出して裾直しができるようです。

私は近所のイオンに行って、どんなものなのか見てきました。
880円という安さでありながら、生地はとてもしっかりしています。動きやすそうな感じが
しました。
私は育児中の母親ですから、とにかく動きやすさを重視しています。あと、年齢が年齢ですので
しゃがんだときに下着が見えないようなものを・・・と考えています。
実際に購入はせず合わせてみただけなのですが、私の条件にぴったりだと思いました。
そしてこの値段ですから、2本くらいまとめて購入したいと思いました。

先日、イオンでは「イオンカード5パーセントオフ」の日でした。その日も私はイオンへ買い物に
出かけたのですが、880円ジーンズを購入している人をよく見かけました。
イオンカードを持っていれば通常の値段から5パーセントオフの値段で買える日だったので、
「880円よりも安く」という考えの人が多かったのでしょう。

それから数日経ちますが、毎日イオンへ行くと880円ジーンズが売れているようで、男性用のジーンズは
品数が少なくなっていっています。女性用は、豊富にそろっているのですが・・・。
私が見た限りは、幅広い年齢層の方が手に取って見ています。手に取った人は、奥さんに勧められ
て試着室へ・・・。サイズが合えば、購入している人の姿をよく見ます。
同じように女性用についても、幅広い年齢層の方が必ず見ている様子をよく目にします。
「あら、安い」など、お友達らしき人と話ながら品物を吟味している奥様方が結構いらっしゃい
ます。

ここ最近、スーパーの「格安戦争」という言葉をよく耳にします。食料品だけでなく、日用品や
電化製品でも「超お買い得」と広告を出しているのを目にします。
消費者にとって「格安」とは非常にありがたいことです。不景気の中、切り詰めて生活をしている人
が少なくないと思います。少しでも安くていい物を購入したいですね。


国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社
スポンサーサイト
フリーエリア
プロフィール

kokusai100

Author:kokusai100
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。